人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

いっしょ

12月22日

昨夜は、窯焚きの準備のため、
さく父母は徹夜でした((((;゚Д゚)))))))



仮眠を取り、目覚めると

いっしょ_e0322577_194445100.jpg


なんと、さくちゃんが、主人の腕の下で
寝ているではありませんか!!





おはよぉ
いっしょ_e0322577_19445088.jpg


そっか、やっぱり寂しかったよね



さくちゃんは、不安だったり寂しい時、
体調悪い時のみ、私達に密着して寝ます


おかげでさくちゃんの気持ち、
わかりやすいです






まだ、いっしょに寝ようよぉ
いっしょ_e0322577_19444823.jpg

行かせないぞといわんばかりに、
さく父にベッタリ





さくちゃんも寝不足
いっしょ_e0322577_19444756.jpg


さくちゃん部屋の窓からは、
手洗い場が見えます


作業をしている私達の行き来を
ずっと見ていて待っていてくれました





すぴぴ...
いっしょ_e0322577_1944514.jpg



本当にお父さんお母さん思いの優しい子です





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ




心優しいさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

by saku130408 | 2013-12-22 19:42 | 日々のこと