人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

おともだち

4月21〜22日


みなさん、おげんきですか?

おかあさんは、21日に歯の手術をしました

きのうは、ちょっとしんどそうでした
ぼくの日記もおやすみしました

今日はすこしよくなったみたい



おともだち_e0322577_2353119.jpg

おさんぽにはまいにちつれていってくれるよ!




おともだちをしょうかいするね
おともだち_e0322577_2353443.jpg

ときどきあえるこ




おともだち_e0322577_2353611.jpg

おさそいされたけど、ぼくはおかあさんといっしょだからね





このこは、まいにちあえるよ
おともだち_e0322577_23531370.jpg

いつもは、おんすいきの上でねてるよ





ちかづくと シャー っていわれるよ
おともだち_e0322577_23532729.jpg

でもね、こえがあまりでないみたいなんだ

ごびょうきかな?





それからね、おかあさんとおとうさんのたいせつなおともだちにもあえたよ

にゃんこせんせい っていうんだって!

おともだち_e0322577_23532999.jpg

半年ぶりにうちにきてくれたんだって

ぼくとであう三年前からのつきあいらしいよ


ぼくよりも前におとうさんおかあさんを知ってるなんてうらやましいな




さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



by saku130408 | 2014-04-22 23:52